SSブログ

最上川司さんの本名と年齢は? [基本情報]

mogamigawatsukasa-650x345もが2.jpgニワカファンのmioです。

以前から追っかけてらっしゃる方からしたら「何を今さら……」なんでしょうが、

私は今までビジュアル系にはまったく縁がなかったもので……(^_^;)

多分、バンドだけで活動されていたら、一生知ることはなかったと思います。

でも、それだけあのルックスと演歌のマッチングが強烈だったんでしょうね。

演歌歌手としてデビューしてくれたことに感謝! です。



最上川司さん、本名は太田健司さんっておっしゃるんですね。意外とふつうですね。


そして生年月日は19××年の3月6日、B型と。


いろいろ噂されている年齢ですが、



「上京して15年」「高校卒業後地元でバンド活動ののち上京」


などの言葉から、33~35歳などと推測されます。


しかし、ここに別の情報が。

私に司さんのことを教えてくれた友達は、司さんの友達の友達だそうで、



「実は三十代後半」



……と言っていました。


後半ってことは、37歳とか38歳とか? 


う~ん。そうは見えないですよね。

33歳ぐらいだと、勝手に思うことにします。

もっとも、私もたいがいBBAなので、38歳でも一向に構いませんが(笑)


トシのせいか、司さんがインストアライブなどで歌っている曲などが、懐かしく感じられる今日この頃。

かといって、スーツ着たおじさんやら、「演歌のプリンス」的な人を応援するのも気恥ずかしく。。


そんな微妙な世代にウケそうな新星現る……! …といった感じでしょうか。


これから応援がんばります。


タグ:年齢 本名
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。